約束の場所へ...→韓国岳[朝駆け]Part10

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

2021年2月某日 そこは白い霧の中だった。 再チャレンジを約束してから1ヶ月 年度末の忙しく悶々とした日をやり過ぎし、やっとこの日を迎える 今日、ひとりの若者を霧島山沼に『ハ・メ・る』 どんな手を使っても... 3月27日(土)午前中晴、風強め、午後下り坂予報! 若者「土曜日は昼から天気下るらしいですよ、早く行きましょうか⁉︎」 私「じゃあ6時ごろ出かける?」 若者「いや、朝日拝みましょ!」 私「えっ!良いけど、朝早いよ!3時には家出ないと」 若者「じゃ3時に迎えに行きま〜す」 彼は未だ昼間にも足を踏み入れた事すらない場所『韓国岳』 誰もがチャレンジしたいと思ってる「御来光登山」をいきなりセレクトしてくるとは! 飛んで火にいる朝の若者! あの山頂からあの光景を観て、心揺さぶられない人間っているのか⁉︎ 言い切ります 「皆無!」 そうです「山好き・霧島Loverを増やす事」が今回のミッション😎 喜んで案内させて頂きますよ! そして自身、記念すべき10回目の韓国岳「朝駆け」 山ノ神様は最高の日の出をプレゼントしてくれました♪ 詳細気になった方は写真コメント欄をご覧ください