足利百名山12座巡り😊駒場山・西場富士・大小山・妙義山・つつじ山・大坊山・天道山・あわぎ山・山川浅間山・福徳山・荒神...

2021.03.26(金) 日帰り

DAY 1

今回のテーマは「足利百名山をたくさん登ろう‼️」😁  昨年12月以来の栃木県足利市にお邪魔してきました。前回は、つい最近の山火事で大変だった両崖山、天狗山をぐるっと周回。TVで延々と燃え続ける様子を心痛めながら見てました。今回いつか行こうと思っていた大小山妙義山を中心に足利百名山の12座巡りを計画❗️ <当日> 寝坊して起きたら6:20ではないか😱 ちゃんと4:30に起きたのに2度寝してしまった❗️あ〜あ😨「な〜に〜!やっちまったな〜」(クールポコ風に) 自宅最寄駅をいつもの始発5:04で発つ予定だったのに〜(>_<)すぐ電車🚃に飛び乗ったが富田駅到着は9:30 予定より1時間半遅れですが、途中の休憩時間はそこそこにマキマキでがんばりました😊💪  遅れを取り戻しつつ、なんとか計画通り12座巡りでき、足利観光&グルメも楽しめました。本当はもっと寄りたい場所ありましたが、それはまたのお楽しみに❗️😅  足利市は歴史もあり落ち着いた雰囲気が素敵な私のお気に入りの街。またいつか足利百名山巡りの続きをしてみたいと思います😊 ※詳しくは写真コメントご覧ください。いつも写真モリモリですみません🙇‍♂️🙇‍♂️