頭巾山はリビング😆

2021.03.26(金) 日帰り

DAY 1

桜が綺麗ですね🌸🌸🌸 ピンクはウキウキします🌸🥰 指定休日×晴れ☀️=桜🌸 んー🤔どこ山にしよーーって 自宅のリビングで考えた⛰🌈 ↑ リビング→頭巾山⛰ 笑笑😁 やっぱ晴れの日は 三郡縦走🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️ 三座巡り そして ほーまん写真撮り忘れ😝 平日で登山者少な過ぎて、三郡貸切 イェイ ✌︎('ω'✌︎ ) 縦走道、出会ったトレランさん一人😚 見かけたキツネ🦊一匹 聞き覚えのあるウリ坊の大合唱 数十匹🐗🐗🐗♬ ブヒブヒわんわん鳴いてたよ🐗 下山後、昭和の森で、山飯用意していたけど、何故かお腹空いてなかったから作らずに帰りました😅 今夜はギョービー 冷凍の餃子🥟上手にやけたよ👍 ミニストップでかった、KIRINのクラフトビール🍺めちゃくちゃ美味しいです😽 ただ、6%もあるから、 ふらふらしてます笑!💀