😲撤退からの旭岳登頂😊

2021.03.26(金) 日帰り

DAY 1

濃霧注意報出てるだけあるわー(^_^;) もう真っ白…ホワイトで自分がどこにいるかわからない😱…先行者の足跡だけ見て登るも先行者の方も下りてきて早々に撤退決定し下山😭 直後に突然、霧が晴れて旭岳の姿が😊 行くしかない‼️(笑) 八合目辺りから再び雲に覆われホワイト☁️☃️ それでも何とか踏み跡見ながら山頂まで行くことができました‼️ 撤退から再アタックして登頂~今回、先行者の方(九州の方でした)のアドバイス頂きながら無事下山することができました☺️感謝! 朝3時 自宅発 8時 ロープウェイ着 9時 始発乗車 9時15分 姿見駅からアタック開始 10時40分 濃霧で視界なし撤退 10時55分 霧晴れて再アタック 13時25分 山頂到着 14時40分 姿見駅まで下山 15時 ゴンドラ下山 21時30分 ♨️入って直帰