兜岳・鎧岳 2021.03.26昼の部

2021.03.26(金) 日帰り

DAY 1

せっかく天気もいいし、ここまで来たからもう一つとして、ユーザーさんのレポートでもよく見るとんがりコーンの⛰に行こうって思って駐車場探すのにサンビレッジ曽爾さんに行って聞いてみると本日オートキャンプ場⛺️が🈵でと言われ近くの駐車スペースを親切に教えて頂きありがとうございました🙏助かりました😌 テントサイト🏕見ていると、私が昔家族と使っていたテント⛺️と違って大きく立派なでサイトも大きくて、羨ましいぃ〜❣️ 鎧兜の緒を締めて❣️ と言われる様に気を引き締めて登らなくてはならない急登や岩場、鎖場有りで結構トリッキーでした🥾 朝の部の脚の疲れも途中出て、歳を感じた時もありましたが何とか完歩できました💦 この辺りには名所旧跡が沢山あり1000m前後の山々が有って楽しそうです👌 初めて来た地域でいい思い出もでき、また時期をずらせて来ようと思いました👌 今日も一日ありがとうございました🥾⛰