⛅️晴れたり曇ったりの天気でした❗️女体山・月山

2021.03.26(金) 日帰り

DAY 1

☀️です。今日は二つ箭へ。 🅿️到着。気温11度。 仲間の🚙は4台。 今日はT橋さん、S野さんと水場まで一緒に登りました。 天気はスタート時は☀️晴れてましたが頂上に着く頃には雲が多くなってきました。 気温は10度~15度と歩くと暑い位でした。 登りは御滝~沢~尾根コース~岩場コース~30m鎖~女体山鎖~女体頂上。 テラスで仲間と🍙☕️しのんびりと。 下山はT橋さん、S野さん、S司さんと崩れ岩に寄り道~月山~桐ケ丘登山口~🅿️。 アカヤシオ、イワウチワの開花状況を見ながら下りました。 アカヤシオは崩れ岩下、月山裏側、 テラス前は来週中には開花しますね❔ イワウチワは桐ケ丘登山口近くの場所は開花してました。 今日の仲間はT橋さん、S野さん、S司さん、S水さん、O野さん、S木さん、Te田さん、N嶋さん、M藤さん。 途中スライドはN山さん。 他のお会いした登山者は4人。