子持山・浅間山 結局歩いてきちゃった😄

2021.03.25(木) 日帰り

DAY 1

今日は一日空いてるんだけど😅曇☁だね〜 何だか少し疲れている感じ でも、登りはじめたらやめられない😂 途中で下ることもありだよ❗と自分に言い聞かせながら、結局浅間山までまわってきちゃいました😄 ピンクテープたどったけど、ルート外れてるやないかい😅 まぁ無事下山できたからいいか 下りでかなり膝にきました😂 でも今夜はお楽しみが🎶🥳 今週は旦那様が出張中なもので、一人でどこか泊まっちゃうかな🤔と昨夜ふと思いついてじゃらんで検索😳 去年GoToトラベルで泊まってみたいなぁと思った近場の温泉宿、予約できるんですけど😅❗ 一人の割にはシーズナルで、食事もフレンチで美味しいらしい🤩 旦那様にはナイショですよ🤗 フフフ🎶😙 そして、私はこのあと、スマホがやばいことになるというアクシデントに見舞われるのであった😭 つづく