櫛形山脈縦走リベンジ!

2021.03.25(木) 日帰り

DAY 1

今回は逆襲のネオソボロの巻! 先月の櫛形山脈縦走でタイムアウトで白鳥まで行けず、石切コースにショートカットして達成出来なく悔しい思いをしたので、今日は荷物を軽くしてリベンジ縦走して無事に達成出来ました☺️ そして今日は登山スタート地点で偶然にも、ヤマッパーのJJさんとなっちゃんさんにお会いしました😄 お話をしたら、どうやら同じコースを縦走するとの事で、なっちゃんさんから「一緒にどうですか?」と声をかけて頂いたので、安易によろしくお願いしますと答えてしまいました😆 ここからが悲劇の始まりです😱今日はマイペースで体力を温存しながら縦走する予定でしたが、お二人のペースが速すぎました💦ついていくのもやっとでしたし、ところどころ待って頂いたので非常に申し訳なかったです🙇 お陰様でめちゃくちゃ疲れました😭笑 完全に後半はスタミナ切れです… スタートの時に「ゆっくり登るのでお先にどうぞ」と言う選択肢もありだったと思いましたが、一緒に登れたお陰で、色々教えて頂き勉強になりましたし、お話も出来て楽しかったです。 なにより心強い仲間が出来たようで安心して登ることが出来たので、一緒に登れてよかったです😄 本当にお二人のペースと体力が凄かったです!恐怖を感じました😳笑 ヤマッパーには変態がいるとよく聞きますが、本当にその通りだと思いました!笑 楽しい山行でした☺️