コメント

• 殿

プレミアムユーザー

satoさん、篠井富屋連峰お疲れ様でした✨✨✨m(__)m(=^ェ^=) なかなか楽しそうなルートですね⤴️⤴️♪♪o(^-^o)(o^-^)o ひょっこり👻さん!?いや🧚 妖精が潜んでいそうなスポットも結構ありましたね‼️ メチャメチャ気配は感じました👀 僕も、篠井富屋連峰行く機会があれば👻🧚をバッチリ📷️に収めたいと思います💪💪💪

• SATO

殿様コメントありがとうございます。 あっ、妖精🧚‍♂️さんだったかもしれません。 やっぱ殿様じゃないとあの写真📷は撮れませんね~気配は感じるのですが…😱それと写真撮るの忘れましたがタイタニック岩的な岩もありました📷👍

• 殿

• あすか

お疲れ様でした!下山の登山口に自転車置いておきたい感じですよねー😆

プレミアムユーザー

あすかさん、コメントありがとうございます。 道中ほんとマジで考えましたよ。①タクシー呼ぶ、②ヒッチハイクする、③中学生のチャリの後ろに乗せてもらう。結局最後まで歩いてしまいました(笑)

• にこにこ

お疲れ様でした😊 ここ〜平日は、ほぼ貸切なんです(笑)アス道〜長い長い長い♪

プレミアムユーザー

にこにこさん、コメントありがとうございます。 そうだったんですね😊何気に結構車とまってたから登る人多いのかな…って思ったんです。 でもあのクモの巣の状態だとほんとに貸切りだったんだと思います。アス道は途中飽きちゃって、本山山頂に向かうエスケープルートに行こうと思いました。でも手打ちうどん間に合わないなぁと思って駐車場急いだんですが、結局駄目でしたね(笑)

• Neo-amaterasu

宇都宮アルプスお疲れでした🎉 私も何度も行ってますが、 帰りの車道が…😆 でも、ホント心地良いアップダウンの山歩きが楽しめますよね🎵 🍙、そしていつ見ても☕ 😋旨そうですね🎵 また、レポ楽しみにしています👍

プレミアムユーザー

Neoさん、コメントありがとうございます。 とても心地よく楽しめました~😊次回はピストンでやります(笑) コンビニで何か買って登ろうと思ってたんですが娘が炊いたご飯が残ってて、勿体ないのでおにぎりにして持ってきました。男飯🍙、褒めていただき光栄です🎵

• ほぴほぴ

SATOさん こんにちは☀ 宇都宮アルプスお疲れ様でした🙌 冒険活動センター、写真見てるだけでもワクワクしてしまいますね😁 たしかに、あの車道歩きは長いですよね。 親切な人にピックアップしてもらえないか本気で神頼みしました(^^) ミニベロあればと欲しいものリストが増えました

プレミアムユーザー

ほぴほぴさん、こんにちは☀️ コメントありがとうございます。昨日は何やら大勢で、シノ竹使って釣竿と仕掛け作ってましたよ。冒険活動センターのスタッフなのでしょうかね(笑)あ~ミニベロいいっすね、ナイスアイデア✨

• 赤堀孝明

有休、いっぱいあるんですね 今月末まででしょうから もう あまり使えないんでしょうか たくさん山々が連なってる所ですね いろんなシチュエーションが楽しめそうです お疲れ様でした

プレミアムユーザー

赤堀さん、コメントありがとうございます。 有給も代休も忙しくて消化しきれず溜まる一方です。働き方改革で有給5日以上の取得を義務化されたので今月中になんとか5日消化しました。 宇都宮アルプスとても良い山々でしたよ😉