コメント

• たにやん

プレミアムユーザー

とっても眺望良いですね! まだ高崎山は登山として行ったことないんです。 🐒さん遭遇しても大丈夫なんですかね?😊 今度、高崎山行きたくなりました⛰

• ひろみ☺︎

眺望は昔よりかなり良くなったようで最高ですよ! 山頂もとても広く、綺麗に整備されてます👍 高崎山も田浦ビーチから登ると結構登りごたえありなコースでした! 猿に逢った人が言うには、こちらが騒いだり食べ物を手に持ったりしてなければ大丈夫と聞きました。 タイミングが良いと小猿を背中に乗せた猿も見れて最高に可愛いみたいですよ☺️

• よっちゃん

• ⠒̫⃝凜々⠒̫⃝

山頂で手作りハンバーグ凄いです😍 高崎山登って見たかったんで、参考になります✨

プレミアムユーザー

高崎山おすすめですよー🥰 私のように道間違えないでくださいね😉💦

• ⠒̫⃝凜々⠒̫⃝

• ムー

• ふじさん

ハンバーグがめっちゃ美味しそう🤤 高崎山も登ってみたいなーと思ってました✨近々行ってみます🎶

プレミアムユーザー

ぜひぜひ行ってみて下さい☺️新緑の紅葉が綺麗でしたよー✨

• まなみ

ハンバーグおかわりしたかった〜😭💓 今度は私が山頂で、とり天あげようかな😂🍗 ポン酢持ってきて笑笑

ガッテン承知の助‼️

• (osp)

俺にも作って欲しい🤤

プレミアムユーザー

ひっくい山でしか料理しないよー おすぴーは高い山ばかりだから作ってあげれる時はなしだわー🤭