つかの間の春を感じて🌸三吉山

2021.03.24(水) 日帰り

DAY 1

今日は長男の卒園式でお休み🌸少し前はあんなに小さかったのに、いつの間にか立派に成長した息子に、時の流れの早さを感じます。 今年は仕事でも大きな変化があり、節目の年になりそうです。厳しいこともあるでしょうが、変わっていくこと・変えていくことを忘れずに年を重ねて行ければ・・・そう思います😅 あと、最近一眼レフからミラーレス一眼にシステムを一新しました📷 もともとカメラがきっかけで始めた登山ですが、美しい写りのフルサイズにするか・・・軽量・機動力のマイクロフォーサーズ(OMD)にするか・・・悩みに悩んでマイクロフォーサーズを選択しました。 ちょっと今後が心配なマウントですが、実際使ってみると画像も美しく、防塵・防滴も兼ね備えた登山に最適なカメラシステムです🎵 登山では軽いことは正義ですし・・・もっと評価されても良い気がします。 先ずは春の月山・夏の鳥海山・秋の飯豊を目指して体力作りを頑張ります(^。^;)