最後の最後まで修練登山    犬鳴山地ピークハントの旅⛰️2021-03-24

2021.03.24(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ヤマッパーのYujiさんが昨年秋に登っていた犬鳴山地の周回コース⛰️⛰️⛰️ ずっと登りたかったんですが、冬の間は狩猟期間なので止めたがよいという情報があったので、春になるまで我慢してました🌸 Yujiさんやその他の人の日記を見ると、あまり眺望もなく、きっつい修行のようなコースらしく、超登山日和の今日登るのはもったいないような気もしました🤔 しかし、このコース間違いなくこれまでで一番ハードになるので、気持ちのよい今の季節に登っておきたくて今回チャレンジすることにしました✊ 日記のタイトルはYujiさんのオマージュです✍️ 周回コースなので、途中で帰ることはできません💦果たして、ちびは最後まで歩けるでしょうか😆 行ってきまぁす🎵