12kg背負ってリハビリハイキング⛰🚶‍♀️

2021.03.24(水) 日帰り

DAY 1

上の娘の学校に殺人予告来て急遽今日から春休み 仕事も落ち着いてきたので有給取って一緒に過ごすことに 前日のレースのダメージが抜けてきたが下りの筋肉だけ壊滅的ダメージ受けている 特に右脹脛はやばい😱 登りと平地は走るのに問題ないのでトレミで斜度走して心肺だけ追い込む あとは元気な箇所を全部イジメ抜く! 久々に筋トレ再開で腹筋崩壊😇 とりあえずあと10日やれるだけやろう😔 天気もええし山に付き合ってもらう事に🙃 朝起きたらだいぶふくらはぎの調子いい!! けど念の為テーピング🤕 今日は12kg背負って行くぜ! 下りはキツかったら水抜いたら多少軽くなるしいけるはず 綿向山行って水無山寄って帰る予定が 『崖怖いから違うルートないの?』 『竜王山経由なら急な下りと登り返しあるけど崖ないよ』 というと 『崖下るくらいなら登りの方がマシ🤨』 良いメンタルですw なんせ学年トップの持久力の持ち主ですから🤣 綿向山山頂では結構ええ天気で寒くなくむしろ暑いくらい🥵 ヘリノックス 2脚持ってきたし座って優雅にお昼ご飯はウインナーとパスタです🍝 おちおチビのリクエストでめっちゃ喜んでくれたやん☺️ 平日なので食べ終わって移動するまで山頂貸切 下りはブナの珍変木を見て竜王山まで登ったり下ったりして楽しみました。 ラスト2キロはしっかり走って追い込んで大満足した様子です💨 いやーしかし重かった😭