思いつきで菰野富士‼️😜

2021.03.24(水) 日帰り

DAY 1

本日はお休みをいただき、午前中は次女の卒園式でした‼️ 天気も良く、最高の卒園式でした😭👍 午後からは、子供らのスイミング🏊‍♀️の送迎🚗💨子供らのスイミングが終わるまでの間、ランニングをすることに🏃‍♂️💨 スイミングの駐車場を出て走り出すと、前方には鈴鹿山脈の山々が‼️🥰 (今日、天気めちゃくちゃええし、山行き   てぇ〜‼️‼️  どこでもええで、登りてぇ〜‼️‼️) ここで、私は考えた・・・‼️‼️ (ん⁉️ちょっと待てよ‼️  菰野富士やったらここから片道4キロ  ちょい。往復で約8キロ‼️そのあと菰野    富士登って、往復で2キロくらい‼️合計   で10キロの距離‼️これやったら、1時間    で帰ってこれるんじゃねぇ⁉️🤔  よし‼️菰野富士行こ‼️‼️😜笑) っと言うことで、ランニングして菰野富士行くことにしました😜👍笑。 ランニングして、鈴鹿スカイラインを登り、新しい駐車場の方から登ります🥾 ランニングからの登山(登山というかトレランでしたね😜)だったのでかなりキツかったですが、何とか頂上に到着‼️⛰🥾頂上には、子供連れの家族が居られたので、ご挨拶😊天気が良く、眺望が素敵でした👍 この時点で時間は、15時34分‼️登りということもあり、意外に時間がかかってしまった😅💦時間もないので、写真だけ撮って、すぐに下山🤣💦笑。 時間的にギリギリなので、少し速度を上げて下山‼️ 下山後、整備中の遊歩道付近で、ミツマタが植えられているのを発見‼️近い未来に、群生地になれば良いなぁ〜と思い、ミツマタちゃんに癒されながら走り抜けました‼️🤣笑。本当はゆっくりしたかったけど、今回はしょうがない😁💦 帰りは下りだったこともあり、登りよりはだいぶ早かった👍何とかお迎え5分前にスイミング🏊‍♀️駐車場に到着😤間に合いました‼️😁笑。 時間はかつかつでしたが、色々と楽しめたので良かったです😜良いトレニングにもなりました💪🏻 ※ ちなみにランニングの時間も合わせると   1時間5分でした✌🏻YAMAPのデータは登  山のみです⛰🥾