コメント

• リンダ

• naru

はやまるさん、こんにちは😃 復活されて良かったです(о´∀`о) また楽しみにしてますよ~♪ お疲れさまでした(^o^)/

naruさんおはようございます^ ^ 無事復活しました^ ^ ちょいちょいランナー膝が発症してしまうのでこれからの登山ではあまり無茶はしないように心がけたいと思います。。

• えどべり

お久し振りです。 無事回復されたみたいで何よりです。(^ω^) いきなりロングトレイルは膝に負担があるんで、岩場のある山に行くチョイスがいいですね😄

• はやまる

えどべりさんおはようございます🎵 えどべりさんのトレラン日記見て悶々としてましたよ>_< 久々の岩場は結構恐怖を感じてしまいました💦

• KJ

• クラウド

• ゆっけ

はやまるさん、復活おめでとうございます!また山登りできますね😁 ここの鎖場はスリルがありそう😱

こんばんは🌟 武尊山の鎖場はほどよいスリル感ですよ🎵 久々の登山だったのでかなりビビりながらの通過でした😞