ヴェルディも感涙する生駒山系悲恋物語「姥百合姫」

2017.07.22(土) 日帰り

DAY 1

今週はなんとなく結末が見えていました。「追えば逃げ、逃げれば追う」久しぶりに胸が裂かれる思いがします(笑) バテるのを承知で瓢箪山からの直登ルートで大原山を越え、蜘蛛の巣に難儀しながら庄兵ヱ道で西畑町の棚田へ直行しました。ウバユリ見たさに、最短ルートをチョイス。本日の目的はそれだけ。水車に着いた後は、登り返す体力、気力ともに失せていました。 咲くのを見届けるまで諦めないつもりでしたが、来週は吹奏楽コンクールがあるため、久しぶりに山に行けない週末となりそうです。運よく出会えた方は、是非活動日記でご紹介くださいね。

活動の装備

• その他(Other)
    TIGER エクストラクター ポイズンリムーバー
    北見名産天然ハッカ油20ml
  • モンベル(mont-bell)
    カモワッチハット
  • その他(Other)
    SEATOSUMMITシートゥサミットモスキートヘッドネット虫から顔を守る![当店]
    スポルディング偏光クリップサングラスCP-9SM[フリップアップ]