乗り過ごしたぁ~(>_<)(福島~肥後橋)

2021.03.23(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
30
休憩時間
0
距離
1.9 km
のぼり / くだり
4 / 0 m
30

活動詳細

すべて見る

和歌山からの帰り 電車で1時間30分ぐらいかかる 危険な時間 紀州路快速に乗ったホテルに変えるにはどこかで1回 乗り換えがあるのだが・・・ ベロベロに酔った思考の力0に人には、無理だった。。 大瓶1本、酎ハイ2杯、地酒4杯(4合) 地酒のラインナップが素晴らしく、飲んだことの無い和歌山の地酒を 4杯、しかも酒屋が営む酒場 酒は正に正1合キッチリ 居心地がよく摘みも最高で呑み過ぎた(;^ω^) 電車は、そのまま環状線に入り気が付き飛び起き飛び降りる・・・ ??? どこだ? 福島 おー・・・傷は浅った(;^ω^) 再び電車に乗るのも危険と判断して歩いてホテルに向かう事に決めた。 そう言えば福島駅の近くに銭湯があったはず。 酔い覚ましに入ってから帰ろうと向かったが定休日だった。。 後から考えたがベロベロで入らなくて良かった(;^ω^) フラフラと歩き無事に夜景輝く大阪の摩天楼に着いた。。 おいらには昨日の京橋や先ほどの福島などの下町の方が過ごしやすい 息苦しくない・・・ この摩天楼は空気が薄いと感じた。。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。