巣立ちの時🦉         韓国岳(霧島山)

2021.03.23(火) 日帰り

DAY 1

🌼マンサク見納めに韓国岳へ🌼 宮崎のインター降りて🚘宮崎の県道通ってきたけれど、登山口と登山道は鹿児島県霧島市に🍠 韓国岳の山頂は鹿児島県霧島市と宮崎県えびの市と小林市の中間にあるみたい🌋 少し霞んだ青空でしたが、長く居たら 防寒着を羽織っても山頂は寒くてガクブルに🥶 作ってきた折角のお弁当も急いで放り込んで 下山を余儀なくしました🏃‍♀️食後のコーヒータイムもお預け😭カロリーもDXな感じでしたが、たまには山頂弁当もいいですね〜😸暑い季節は傷むから難しいけれど 【それと最後にもう一つ✍️】 ここの池にはフナが生息しているみたいですが🐟何か違うような⁇中型クラスの魚がドルフィンスルーをして優雅に泳いでいるのが、お鉢の淵から、あちらこちらで観れました✨フナも同じようにするのかな🤔⁇それとも、この池に潜むマボロシの🐲でも見ていたのかな?動画や写真🤳頑張りましたが映像には写せませんでした〜😭 池のほとりまで下に降りることも出来たんですね〜 次回行かれる方は、頭の片隅にでも置いて 楽しみのひとつにされて見て下さい🐉