鷹見岩・砂払ノ頭・金峰山(甲州御岳山)🌞😊🌞

2021.03.23(火) 日帰り

DAY 1

いつかは、金峰山の五丈岩を見たい❗ 天気も上々🌞😊🌞 長丁場になりそうなので今回は、山飯作りは、無し 瑞牆山荘から登り詰めると、独特のトンガリコーンの瑞牆山がどどどーん⤴️⤴️ (孫君)瑞牆山に一瞬で取り憑かれ 先に瑞牆山に登って来てイイ? 時間的に大丈夫かなで🚶💦💨 (私)ゆっくり登っているネ🚶 小屋で別れ孫君と無事の再会を祈りつつ ハーハー、。。。"8-(*o・ω・)oテクテクと頂上まで🏔 孫君より[℡]あり 思ったより時間がかかってしまい 金峰山は、途中で撤退するとの事 瑞牆山が見えるベンチで待っているとの事🤗 心優しい孫君は、登山道がアイスバーンだから気をつけて〜 と[℡] アイスバーンでは、転ばないけど 🍂🍂で最後の最後気の緩みですってんころりんでした! 稜線に出たら少し風あっただけでとっても良い登山日和 真っ白にお化粧した富士山🗻 摩訶不思議な五丈岩 アルプスの方々 何はともかく、次なる目標の瑞牆山も拝見出来ました! 孫君 曰く 今回は、いろいろ勉強になった山行だったそうです!