乾徳山

2021.03.23(火) 日帰り

DAY 1

キタキタキターーーーーっ! ずっと来たかった乾徳山(けんとくさん)✨ 皆さんの日記をブックマークして何度妄想登山をしたことか、、、😆 メンバーは、黒斑山と同じく、めっちょさん、takamayuさん、娘ちゃん。今回も、めっちょさんの車に乗せて頂きました😊✨ シュラフ持参でtakamayuさんのお家に前泊させていただき、シュラフの心地良さに誰よりも早く寝落ち😅 このぶんならテン泊でも寝れるかな〜っと♪(´ε` )笑 絶景の広がるカヤト原や、冒険心をくすぐる岩場など、変化に富んだ楽しいコース✨ 平日ならでは?の誰もいない山頂(あとから1人)で、富士山や南アルプスを眺めながら、takamayuさんのお手製ホットサンドと娘ちゃんの挽きたてコーヒーに、わたしの手抜きビーフシチュー(THE アマノ)を添えて、それはそれは贅沢なランチを頂きました😋😋💕 好天に恵まれ、今回もめっちょさんナビゲートのもと、最高に楽しい1日となりました😊✨ 乾徳山=日本ニ百名山、山梨百名山