カタクリの里で赤色のミツマタ見れました~2021-03-23

2021.03.23(火) 日帰り

DAY 1
2 時間

赤色のミツマタが見たくてと思ってましたがカタクリの花もまだ見た事なかったので🤔是非見てみたいーと 探していたら丁度カタクリの里を見つけて…👀   (๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ 行こう〜✨🎶 となり、決行😉 まだ見た事がなかったカタクリの花✾ 沢山咲いている情報だったのでヤッター\(^o^)/ ✾入場✾ 1人500円です 入場して直ぐ隣にトイレ🚾あります その裏側からもう沢山のカタクリやらユキノシタの花やショウジョウバカマの花が一面に咲いていて✨🎶 どこからでも沢山撮れました😊 見た事のないお花もかなりあってめちゃくちゃかわいい❣感動的🤩 お花畑でした\(^o^)/✨ 去年も見れてなかったので初の出会 かわいいお花達が入口付近からそうそうにお出迎えしてくれてる感じが堪らなかったです✨🤗 本当に沢山の花があちこちに🌸🏵🌼🥀野鳥もいました✨が… 動き早い、😅中々撮れず 鶯がよく鳴いていたので、これは動画をと鳴き声のする方に耳をすまして…👂とりました✨🎶 とても綺麗な鳴き声でした もう少しすると黄色のカタクリの花も咲くみたいです 黄色のカタクリがまた一面に咲くと綺麗なんだろうなー(*˘︶˘*).。.:*♡ 黄色のカタクリも見てみたかった〜 また来年見てみたいですね~❦ 朝早めに着いたのですがその時はまだまだ余裕でしたが…お昼近くの時間帯の頃にはすでに満車状態( ゚д゚)ハッ!駐車場🅿入るの待ってる車🚗が何台か…早々に出ました😐   カタクリの里でカタクリ以外の沢山のお花、そして赤色のミツマタが咲いていて✨🎶 カタクリに赤色のミツマタ〜😍 それはもう嬉しかったです\(^o^)/