リベンジ完了~♪(*´ー`*)

2015.06.20(土) 06:55 - 2015.06.20(土) 17:26
Sanageyama, Monomiyama (Aichi, Gifu)
前回、岩屋堂で終了したトレイルのリベンジ♪ 海上の森スタート。 猿投神社に寄り道して、 猿投神社から定光寺まで、東海自然歩道を進むコース。 何とか定光寺駅までたどり着きました💕 個人的には、内容が不甲斐なくて、 再度、チャレンジしたい気もしてます。。 道中、色々とありましたσ(^_^;)? やはり足をつりました。。 もっと塩分を取らないといけないデス💦 塩飴、梅干し、まさに塩!…etc あと、道を間違えました~(T_T) 看板を見落とした……。。 次のチャレンジ企画に向けて~♪ それまでに「つる」対策を考える。 頑張りま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

朝、山口駅にて。リベンジ、頑張るぞぉーー!o(`^´*)

一度目の赤猿峠。ここから前回とは違うルートで猿投神社を目指しました(*´-`)

ここから再びスタートな感じ。定光寺を目指して~♪♪東海自然歩道をひたすら進みマス(*´ω`*)

猿投山山頂にて。

2度目の赤猿峠。

やっぱりお線香の匂いに癒される~(*´∀`)

岩屋堂で買った五平もちとみたらし団子。前回、バスのことを教えてくれた売店の人に会えました🌟(*´-`)

トイレを求めて公民館へ。間違いなくキレーなトイレを貸していただけました(゜▽゜*)

ここにあるちとボロッとしたお店、やってるか分からなくて覗いてみたら、おじいちゃんが店番してた~。ミルキーのアイス💕💕初めて見た気がします♪

トイレ

ここで道を間違えちゃった(/。\) 東海自然歩道は、本当にキレーに整備されてるとこを実感しました。

道中、色々とありましたが、何とか定光寺駅に到着~♪

定光寺駅からの眺め~。