出勤前の山登り⑥ 桜山(城山)

2021.03.23(火) 日帰り

活動データ

タイム

00:26

距離

752m

のぼり

56m

くだり

59m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
26
休憩時間
5
距離
752 m
のぼり / くだり
56 / 59 m

活動詳細

すべて見る

ご覧いただきありがとうございます。 とても良い天気。本日も午後から仕事。 山に行こうと考えていましたが、出発前にララちゃん(私に懐いてくれないけど、可愛いワンちゃん)の毛が床にたくさん落ちているのを発見しました。 「あ〜、見なければ良かった」 山を諦めてクリーナーをかけました。服も山登りの服からスーツに着替えて出勤しました。 しかし、・・・・

大竹市 車を走らせるとたくさんの山が見えてきます。山に行きたい気持ちがどんどん膨らみ我慢できず『桜山(城山)』に決定。
勤務先までの距離と時間、そしてスーツ。
高速使えば何とかなる。
みなさまの活動日記からスーツでも大丈夫そう。
広島ICからガンガン走り駐車場に着きました。
車を走らせるとたくさんの山が見えてきます。山に行きたい気持ちがどんどん膨らみ我慢できず『桜山(城山)』に決定。 勤務先までの距離と時間、そしてスーツ。 高速使えば何とかなる。 みなさまの活動日記からスーツでも大丈夫そう。 広島ICからガンガン走り駐車場に着きました。
大竹市 この場所は、フォローさせていただいている方の日記に登場しています。桜は満開ではありませんが、「いいんです。少しでも緑の散歩ができるのであれば」
ありがたいです。
この場所は、フォローさせていただいている方の日記に登場しています。桜は満開ではありませんが、「いいんです。少しでも緑の散歩ができるのであれば」 ありがたいです。
大竹市 これまで、高速道路や2号線を走っているときに、ぼんぼりや、案内標識を見る機会がありました。初めて来ましたが、こじんまりとして素敵な場所でした。
これまで、高速道路や2号線を走っているときに、ぼんぼりや、案内標識を見る機会がありました。初めて来ましたが、こじんまりとして素敵な場所でした。
大竹市 「こんなところに咲いてる」

フォローさせていただいている方と同じように気付きました。
自然界だからこそなせる技にしばし見とれます。美しい。
「こんなところに咲いてる」 フォローさせていただいている方と同じように気付きました。 自然界だからこそなせる技にしばし見とれます。美しい。
大竹市 アップで

「良く目立ってるよー
あともう少し」
アップで 「良く目立ってるよー あともう少し」
大竹市 『行者山』『玖波槍』の西方向にある山をバックに桜を撮りました。
花見🌸に良いところですね。
『行者山』『玖波槍』の西方向にある山をバックに桜を撮りました。 花見🌸に良いところですね。
大竹市 石垣も立派です。私は『尾関山』と少し似ているように思いました。
石垣も立派です。私は『尾関山』と少し似ているように思いました。
大竹市 ほどよく高くてナイスビューです。
ほどよく高くてナイスビューです。
大竹市 今回の1番のお気に入り写真です。

「城がなくなリ残された石垣。バックに青空が入ることで堂々とした、より強い石垣に見えます。
そこにさらに桜を入れることによって、城が築かれた頃の繁栄ぶりと輝き感じさせてくれます。構図も見事で素晴らしい写真です。」と自己評価
今回の1番のお気に入り写真です。 「城がなくなリ残された石垣。バックに青空が入ることで堂々とした、より強い石垣に見えます。 そこにさらに桜を入れることによって、城が築かれた頃の繁栄ぶりと輝き感じさせてくれます。構図も見事で素晴らしい写真です。」と自己評価
大竹市 8人の方に出会いました。
山に行くといつも
「この場所(山)を選んだ理由を教えてください」と聞きたくなります。同じ時間に同じ場所にいる不思議。

反対に、「あなたはなぜスーツでここにいるの?花見の場所取り?控えないと」と思われているかもしれません。
8人の方に出会いました。 山に行くといつも 「この場所(山)を選んだ理由を教えてください」と聞きたくなります。同じ時間に同じ場所にいる不思議。 反対に、「あなたはなぜスーツでここにいるの?花見の場所取り?控えないと」と思われているかもしれません。
大竹市 『お見合い写真』になるかも。(笑)

身長 185センチ
体重 70キロ
趣味 山登り・古寺巡礼
   楽器演奏
特技 岩登り・料理
   と書いてみたい。 

最後までご覧いただきありがとうございました。

諸事情により、今回をもちまして、『勤務前の◯◯』シリーズ終了いたします。
『お見合い写真』になるかも。(笑) 身長 185センチ 体重 70キロ 趣味 山登り・古寺巡礼    楽器演奏 特技 岩登り・料理    と書いてみたい。  最後までご覧いただきありがとうございました。 諸事情により、今回をもちまして、『勤務前の◯◯』シリーズ終了いたします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。