御嶽展望台❗️白草山へ❗️😆

2021.03.22(月) 日帰り

DAY 1

平日に休みを頂いてソロで白草山へ行ってきました 久しぶりに雪のない山へ😙 比較的なだらかな登山道で歩きやすい😊 頂上手前辺りから残雪がありましたが問題なく頂上まで行けました 箱岩山との分岐点を過ぎた辺りから 御嶽山がデデーン‼️😆😆 コレまたスーパーな景色を見ることができて テンション\(^o^)/MAX🤣 今回も充分満足万太郎です😂 下山後には下呂温泉で体の芯まで温まって来ました 【情報】 駐車場 無料駐車場有約10台程度     登山口からは200M 登山口 案内看板あり 登山道 木橋までは砂利道(車両が入れる幅) 登山道は整備されており歩きやすい     ルートが一つしか無いので迷いにくい     尾根道所々景色見る場所有 頂上  白草山・360度開けていて眺望良し         広く休憩しやすい     箱岩山・周りに木々あり景色悪い 分岐点 看板標識壊れて分かりにくい為     随時確認必要     木々に囲まれており周りが広いので     暑い日は、休憩できる