しえる 外側側副靱帯やらるるの巻 脊振編〜

2021.03.22(月) 日帰り

DAY 1

やられました 扁平足だから。前かがみになるから。 背筋伸ばさないから。 大腿四頭筋に負担がかかって、がいそくそくふくじんたいがやられた ハムストリングが硬い( ・᷄д・᷅ ) まだ半分あるのに( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ ) 縦走してたら、後ろから消防士3人走ってきて、ヘリコプター来るのでご迷惑お掛けしますがと一言。 どうやら訓練みたいでしたが、訓練ついでにわし乗せてくれ╭(°A°`)╮ そんなこと思いながら足引きづって頑張りました。 今日は後半、花好きのお姉さんと鬼が鼻岩〜車まで一緒に下山(・∀・)ご同行感謝です! チリンチリンという鈴の音を追いかけるように下山しました(๑ ́ᄇ`๑)ヒザハイタインダヨ しかし脊振は楽でいい(・∀・) 宝満山、福智山、井原山なら足が死んでいた( ・᷄д・᷅ ) あ、そうそう。 那珂川天然温泉 清流 露天風呂16種 最高に良かったです(・∀・) 必ずまた行くやつ( ・́∀・̀)ヘヘヘ 締めはNiziU丸のカレー(๑ ́ᄇ`๑) おつかれ山でした😃

活動の装備

• モンベル(mont-bell)