的山・的山南峰・大日山 2021.3.22 最寄りの山を歩く🎵

2021.03.22(月) 日帰り

DAY 1

山友のchiiiyanさんに誘われて最寄りの山へ行ってきました❗ chiiiyanさんは国束山から的山を周って大日山を目指す縦走ルートを⤴️ 自分はひとつ用事があったのでそれを済ませてから的山から合流するプランでスタートです😆✨ 天気予報は晴れとゆーことで的山登山口の駐車場🅿はパンパン💦 第二駐車場からchiiiyanさんが待つ的山山頂を目指します🎵 ゆっくり来てって言われても人を待たすのはやはり気が引ける💦急な登り坂を汗だくになって登り登山口から16分で山頂に到着💦無事合流しました✨ そこからは楽しい山歩き😄⤴️大日山の急登も楽しかったな🎵 国束山の登山口まで歩いて国束寺で休憩してから玉城町の「水辺の楽校」で遅めのランチ✨ chiiiyanさん楽しいいちにちをありがとうございました😆