ダ・ヴィンチ・コード

2021.03.22(月) 日帰り

DAY 1

男のロマンから一夜明け👊🏻😙🍺、苑たけなわではございますが、ショッボイ事んなってもうた…です😐😐😐 天気の悪い日恒例の超低空Pちゃん ゚(゚´ω`゚)゚。ピー 『めがねのまち鯖江』晴れる言うたや〜ん😐 本降り☔☔☔→心ペキッ💔🥴😇 今日でわかりましたよ💡オレもってない😂 家に帰って風呂あがったら晴れる始末😲😑 ※上から言う訳ではありませんが、低山Pちゃんに興味のある方に注意点。 ①道迷いの大半は低山で起こっている事を理解しておく必要があ〜る🤭 ・整備されていない(荒れててどこから登って来たのか下山時わからなくなる) ・登山者いない ・ピンクテープもあったりなかったり 他にも理由はあるかもですが、大まかにこんなんやと思ふ🙄👆🏻 ②下山やから下ればいいやろは危険⚠ ・ちょっとでもあれ?って思ったらMAPで現在地の確認を!!(知らんうちに獣道突入して藪枝地獄) ちょっと、オレらしくない優しさ見せてもうたんで、謎の文字残して頭パニックさせてやるわーーーー🌀🤯🌀  【R+4020565.2】 あぁ…難解過ぎて眠てぇわ🥱💤 いい遅れましたが…モーメントレベルです🤣 日記あげてすいませんです…たったの4座でたてまつりそうろう。。。