アメミクラ😭😭😭鷹ノ巣山・長尾奥山・高御位山 トトロといっしょに!!

2021.03.21(日) 日帰り

DAY 1

雨が止むと思って。。。 カッパなしに登って大失敗!! 天気予報では 回復だったんですが 頂上まで20分ってところで ザーって(笑) 頂上神社で 雨宿りしていたんですが やむ気配なし!! カッパ持ってくればよかったって 後悔しましたが ここは覚悟を決めて 岩ですべないように慎重にゆっくりそろそろと。。。 何とか無事に下山できましたが。。。 雨降りと曇り空にはカッパ必須です。 反省。。。 😅😅😅 追記 頂上神社で雨宿りしていたら 『下りは滑りやすいから気をつけて!』 ってお言葉かけていただいた おじさん ありがとうございました!! おかげで慎重登山できました。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    WIC.ラガーシャツ ロングスリーブ Men's
    トレールライダー
    アルパイン カーボンポール カムロック
  • マーモット(Marmot)