第24回六甲キャノンボールランSpeed 雨雨でガスガスでドロドロで…

2021.03.21(日) 日帰り

DAY 1

今回は悪天候の中での大会でした。 ビチョビチョになってドロドロになって ガスガスで景色もなにも見れなくて、残念でしんどかったけど 最後まで楽しむことは出来たと思います! 今回は完走出来ればって感じだったので、 思ってた以上に速いタイムでゴール出来てビックリでした。 自分にも何が起こったんだろうって思うくらい不思議でした🤔 あと自分にしては珍しく路面状況が悪いにも関わらず一度も転けていないので これはある意味、奇跡かもしれません! こういう状況の中での大会は初めてだったし なかなか無いと思うので良い経験になったと思います。 道中も、いろいろな方にお声がけしてもらったり お話をしたり、道を教えてもらったり、 終わった後に顔を洗ってたら、お湯を分けて下さった方がいたり、皆さん優しくて親切にしてくださって、ありがたかったです😊 こういう一期一会みたいなものも すごく良いものですね👍 すごく楽しくていい大会なので、また出たいです❗ ガスってたせいかGPSがうまく動いてなかったり 自分が気づかない間にさわってしまって切れてたりで軌跡が飛んでる所があって距離が短いですが ちゃんと全縦走(41キロくらい)しましたよ👏