0泊2日🚗岐阜Trip💨

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

18日(木)の夜、鬼軍曹から赤紙が届く…😨 今週末、九州は☔️なんで西穂高行くよ☝️ 今週末……❓ 明日発ですかっ⁉️ また急な…😂笑 仕事終え、JOGってパッキング…💤 19日(金) 土日でテン泊予定だったけど土曜の昼から雨と風速20m越え予報で小屋泊に変更。 18時仕事を終え19時前にピックしてもらい4人で😪🚗💨交代しながら岐阜へ。 20日(土) 新穂高ロープウェイ駐車場に6時着。 往復券3000円(6kg以上の荷物は+600円) 2回🚠乗り継ぎ25分で1000m稼ぐ😁 🚠駅でスタッフの方が、 「明日は強風予報なのでロープウェイが動かない可能性が高いです」 月曜は仕事なので何としても明日までに帰らねば💧よって日帰りとなったww 念願の西穂山荘の🍜にもありつけたし、真っ白な雷鳥も見れた❤️今期は出番ナシと思っていたピッケル&アイゼンも使う事が出来た😊 今シーズン最初で最後の雪山🏔 御三方あざましたっ🙏