この鉄塔はJRさんのでしたか 戻る 次へ

第3弾 ホームグラウンドだけど新規開拓!の写真

2021.03.20(土) 08:53

この鉄塔はJRさんのでしたか

第3弾 ホームグラウンドだけど新規開拓!

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.03.20(土) 日帰り

前回の山登り後から腰の調子が今ひとつな状況が続き、気づけば約1ヶ月も経ってるし😱 なんとか症状も落ち着いてきたのでリハビリがてらホームを徘徊。 当初は小下沢林道方面へ行こうかと考えていたものの、途中で腰が痛みだしたら帰宅困難になる恐れがあったので、エスケープルートが多い南側へ。 初めて通る拓大ルートは誰にも会わず。 ダム成分を久々に補充。 高尾グリーンセンターでドラマ撮影してたが何のドラマかは不明。 高尾山口駅から電車乗るつもりがアイス欲しさに先のコンビニまで行き、そのまま流れで高尾駅まで歩く。 とりあえず腰は耐え切ってくれたのでヨシ。 しかし1ヶ月もサボったせいで体は重く体力・筋力は落ちてたよ😭 また徐々に徘徊してトレーニングしないと、夏に何処も登れなくなってしまう…頑張ろう!