戻る 次へ

☔城山⏩経小屋山⏩行者山で修行🤗の写真

2021.03.20(土) 16:17

☔城山⏩経小屋山⏩行者山で修行🤗

大野権現山・奥滝山・高見山 (広島)

2021.03.20(土) 日帰り

今日は極楽寺予定でしたが極楽寺のヌシが戦線離脱したので急きょ大野町の妹背の滝〜城山、経小屋、行者山へ 天気予報は雨だけど妹背の滝んとこの駐車場着いてもまだ降ってないのでゴーゴー とりあえずムダに展望台へ〜 その後城山へ向けて出発!!というか極楽寺に行く予定だったから何も調べとらんけど、、、 行者山行き方も不明 まあ後回しじゃね とりあえず城山〜到着!! ウロウロして本命の経小屋へ 経小屋の圧力がスゴイんだけど!急ってことね 400m登りかぁ 雨☔も降り出して 気合入れて行ったけど 核心部までが意外と長かったかなぁ 急登入ってからは意外と短かったような、、 後半部分は階段あるし 雨に打たれながら到着!! ピークで記念撮影して見下ろす城山の低さ(笑) で、少し下ったとこでランチタイムに〜ここも絶景!!宮島が一望できました🤗 帰りは沢ルートを〜妹背の滝すぐ着いたよ! 桜🌸咲いてるしって写真撮ろうとしたら!トレッキングポールを川に落とすというハプニング(笑) 取りに行ってきました。 そうそう忘れてた宿題!!行者山ね😉 入り口はわかって、入ってすぐに左右道が別れてて 行者山右って書いてあるのに左からチャレンジする(笑) まあ、今日一番急登でありました🤗 是非みなさんチャレンジ!いや修行してくださいね😋 ※ポール拾った写真追加しましたぁ(笑)