国上山・剣ヶ峰・黒滝山・雨乞山・妻戸山・弥彦山・多宝山・樋曽山・福井山・角田山(長者原山)

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

西蒲三山縦走 急遽 私も山行きに参加させてもらいました。 お花に詳しい野花さんにいろいろ教えてもらい、重鎮のお二人 ウヅラさん、一路さんにもお話を聞きながら楽しく歩かせてもらいました。😌 国上寺をスタートし弥彦山、多宝山、福井山、最後は角田山の稲島コースへ下山。 車は1台デポ。そうじゃないとタクシーか下道をスタート地点まで歩くか!?😱 この道をもう一回行ってみてくれと言われても、アンポンタンの私は行けません。🥺 途中の道のつながりとか、迷子になりそう☆ 登って下って、道路挟んで、えっ そっち行くの!?みたいな繰り返し。 お花畑を見ながら現実逃避しちゃいます、きっと。🤭 そして、どこから下りてタクシー呼ぼうか なんて考えそう。😆 なかなか歩き応えありました! そこら中にお花畑があり、いろんな花が咲いているアドベンチャーな縦走路。ご一緒させてもらい良かったです。 ありがとうございました✨