活動#39 野登山・仙ヶ岳 -2021-03-20

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

活動#39 今日も夫婦でのんびり⛰ 山登りを始める前まで全然知らなかったミツマタ 昨年はシーズン終わりで枯れた物しか見れず… 🤩1年越しの待ち望んだミツマタを見に野登山へ 流石にシーズンとあって朝から駐車場は満車🚙 近くの路肩にスペースを見つけて群生地まで… 黄色い花が丸く密集し🌼見た目もかわいいし 辺りに甘酸っぱい香り…来た甲斐がありました😆 せっかく亀山セブン‼︎天気も何とか持ちそうだし 野登山に➕プラスし仙ヶ岳も行っちゃいます💨 しかしココから今日の空と同じく雲行きが怪しい 野登山までで疲れ気味の嫁さん…足が重い重い… 山めしのパスタ🍝とポトフで元気を付けてもらい 苦手な尾根沿のゲキ下りも何とか…🤣おつかれ… 嫁さんヘトヘトですっかりミツマタ忘れたかな😂 野登山&仙ヶ岳⛰ありがとう🎶 おつかれ山でした。