リベンジ⛰️ヴィアフェラータ‼️😆in御在所岳・国見岳

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

関西では有名な岩場‼️ 以前、僕が挑んだ時🤔足をつり💦悲しい結果で終わっていた・・・岩山⛰️〰️😵 いつかリベンジをしたいと思っていたルート・・・🤔 そう‼️ヴィア・フェラータ⛰️ 天を貫く鉄の道 今回✨クライミング🧗メンバーの皆さんと‼️ ヴィア・フェラータに案内も兼ねて⤴️リベンジしに行って参りました😤💪 当初もそうでしたが‼️ ここのルート‼️ 危険な箇所も多くあります。 安全に体を守るgear、装備とそれなりの知識が必要になりますので、安心安全に行かれる事をオススメします‼️ ヴィア・フェラータ(Via Ferrata)は、イタリア語で「鉄の道」という意味で、岩肌に沿って打ち込まれたケーブルや、はしごや橋などを装備した山岳ルートの事を言います。 by、グーグル調べ🤔

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 前回の銀杏峰の復習編‼️‼️
イワシ結びをして下さい‼️
と言われて・・・・
え〰️とえとえと💦💦・・・
しどろもどろに・・・💦😅

すみません‼️‼️😤
忘れてしまいました‼️‼️‼️‼️😤
前回の銀杏峰の復習編‼️‼️ イワシ結びをして下さい‼️ と言われて・・・・ え〰️とえとえと💦💦・・・ しどろもどろに・・・💦😅 すみません‼️‼️😤 忘れてしまいました‼️‼️‼️‼️😤