コメント

• rusty

• random walker

• ㊧こおひい🔞

あきぼーさんが、いかにしゅんさんをリスペクトしてるかがわかる日記でした🤣

• あきぼー

しゅんさんはかなり念入りにチェックしてくるから凄いね😆滝行きたいといいながらおまかせみたいな😅こおひいさんは余裕だと思うけど、体調万全でないとシンドイお山です🤣

• まゆみん

あきぼーさん😊 こんばんは! 読めば読むほど、写真見れば見るほど、スゴい変態🤣 褒め言葉だよ〜💕 3人で精神的にも肉体的にも一線越えたよね🥰 こんな世界なかなか見れんし、ごちそうさまって感じ😘 四塚山キラキラやん🤩氷瀑もあお〜い💙 もう素敵すぎる❄️ TCさんのも読んだけど、2人の心の動きがわかりやすくて楽しかった💕 過酷な山行きでも重さ2キロのカメラ持参の男しゅんくんのはまだ読んでないけど、引っ張ってるのわかる😘 足つってもシャリで完全復活さすが💪

• あきぼー

まゆみんさん、こんばんは🤗最高の誉め言葉ありがとうございます🥰うれち😙 足つって経験値ぐんと上がったよ✨これ歩けんかもって思ったの初めてですわ🤣 行く前から体調悪いのは分かってたけど、歩き出せば大丈夫って思ってたら、檜倉までのルートがシンダ😭先頭だとズボズホズルズルで進まないのなんのって💦暗闇が追い討ちをかけるし😔 夜が明けてからは絶景ラッシュ💙エグい箇所も多いけどね😳今回は三人で登った達成感が何よりよかったですわ💫

• マエ🅿️

強者だけが見れる景色、 so〜百四上滝…🤤🤤 すっっごい❗️っすっゔゔぅーン‼️なんやかんや行っちゃう強者3名カッコよすぎィィッ👍 今の僕では絶対ムリやけどいつか逝っちゃいたいと思わせる絶景日記ゴチです🙏 まんぷくーー✨

• あきぼー

マエッPさん、こんばんは🤗ここ達成感半端ない山ですわ😄大長山の遥か上を行きますわ😧とにかく遠いの、夏と全然違うし(^^; まさに秘境で素晴らしい絶景で一度は行ってきてと思う🤩マエッPさんの体力なら行けると思うけど、ヤバいとこ沢山あるのでとてもタイミングが大事なお山!!( ; ロ)゚ ゚

• no.fear

お疲れ様でした。 こんなのこの時期でしか見られませんし、ここにたどり着くのもすごいことだと思います!これは究極の雪山行かもしれないですね‼️ ただただ白い、白の惑星に青い超巨大な氷瀑…。マッコウクジラかと思うくらいのデカさで圧倒されます‼️これぞ絶景です、天晴れ‼️

• あきぼー

no.fearさん、ありがとうございます🤗ここはこれまで登った山の中で、最高レベルの絶景と過酷さですね💫ほんとに条件が良かったと思います😌とにかく急登が多いし、美女坂は特にエグい😥滝下りの標高差300の斜度は登り返しが半端ないし、降雪後なら表層雪崩が危ないところですね😨 ただ稜線が素晴らしいところなので、冬も圧巻の絶景です、大雪原にテカテカの四塚山は感動です、美女坂の後のご褒美だから上乗せ感満載ですね🤩滝はまさに秘境の滝で言葉が出ませんわ、見た人しか分からない感動とはまさにこの事でしょう😆夏に行かれるなら、ぜひ北部白山行ってみてください。素晴らしいところです。達成感もね🎵

• RYO

and

• あきぼー

RYOさん、ありがとうございます🤗かなり過酷な山ですが、それだけに絶景で感動と達成感がありました🥰

• よっしー

やっとじっくり拝見しましたが、ホントに凄いことしてますね〜😲とても真似できない😅💦 凄い3人が揃うと、何でもできそうに見えますね😆 素敵な仲間、羨ましい〜😌✨

• あきぼー

よっしーさん、ありがとうございます🤗前から行きたかったので、達成できて感無量でした🥰とてもソロでは行けないところなので、しゅんさんとTCさんに感謝です😌 過酷な山行だからこそ、三人で分かち合える喜びっていいですよね😌ほんと素晴らしい絶景でした✨百四丈滝は夏もいいから行ってみてください。熊の巣窟なのが難点だけど🤣