みそ 高良山300回記念登山について行くの巻

2015.06.20(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間
休憩時間
1 時間 26
距離
11.0 km
のぼり / くだり
811 / 813 m
1 42
42
38
1 11
24

活動詳細

すべて見る

この日は、KOYANAGI117さんの高良山登山300回目記念にまゆゆさんと一緒に行ってきました。 まゆゆさんはこの日にYAMAPご入信(笑) 会話はもちろん、YAMAP Tシャツの話をふります。 みそ「もちろん購入したよね?」 KOYANAGI氏「買いませんよ~W、だって新しいのが出るってわかってなんで買うんですか~W」 みそ「えーーーーーーー!!」  「『みそさんが暑い暑い』って言うのに買うわけないやーん!!って言ってたゆりさんも買ったとよW」  「YAMAPへの愛は無いのーーー?」 KOYANAGI氏「そりゃ、日頃お世話になってるYAMAPのためですからね~   Tシャツ購入くらい、吝かではないですよ~W]  「下山したらポチりますよ」 みそ「もう!!素直に最初っから言ってよーーーーー!!W」 翌日、LINEで購入済みの連絡がありました^m^ そんなこんなで楽しく談笑しながら進み、明星山山頂へ到着 ここでの目的は、皆さんの記録を見て、どうしても乗りたかったブランコに乗る事。 楽しい!! 超・楽しい!! ハイジになった気分です(≧∇≦) 山頂では先に登ってあったご夫婦と一緒に休憩をとらせてもらうことに。 色々お話を聞いていると、来れる日にはいつもこの明星山へ来ていらっしゃるとのこと。 登山道の整備、山頂の木の手入れ等、日々活動してあるそうで、恐縮です。 YAMAPのご紹介をさせてもらったら、YAMAP立ち上げの頃からご存じだったようで「ちまたで噂です」と。 ユーザーさんになっていただけてたら嬉しいな~ 登山2回目のまゆゆさんに、ちょっと無理させた感は否めませんが、楽しい一日でした。 KOYANAGIさん、まゆゆさんお付き合いありがとうございました(*^_^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。