DAY 1

本当は明日、登山仲間さんと合同で山飯だいかい的に予定していて非常に楽しみにしていたのに何故か明日だけ雨というなんとも腹立たしいタイミング。で結局中止になってしまったので何故か気分も乗らなかったけど相変わらずソロでまたいつものホームへ⛰ 今回も裏ルートで行き、何故か気分が乗らないのか昨日の疲労があるのか全然体力がない⤵️ 途中マジで引き返そうか迷ったけどスローペースでなんとか急登もクリア。 でもう少しで山頂という時にアクシデント‼️💢 なんと山頂にまたぐ車道が今日、新城ラリーでコースになっているため人も通行禁止❌ ちょっとまたぐだけなら5秒でまたげる道なのにルールと安全性重視で断固たる拒否で通してくれない👊 結局回り道に行き、実際回り道も行った事ない野道をほぼ感で行き20分ロスで何とか山頂。 でも今日はその影響からか昼なのに山頂は人が少ない🍃オマケにテープで通行禁止だらけで自由に身動き出来ない。 とりあえず今日は山飯だけは豪勢にとテーマにしていたのでガッツリ喰って直ぐ下山。でも何故か珍しく下山の体力が全然ついて行かず今まででかなりしんどかった💦 やっぱテンション上がらない時に無理に1人で登山しても楽しめなかったのがわかった。 今日は全部いろいろ含めて20点だな。