初の雪山🗻磐梯山🗻百名山💯4座目❗、赤埴山・磐梯山

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

初の雪山❗ いや、チラ見で登頂してない雪山とか、雪がほとんど無いのは行った事あるけど ここ暫く下の猪苗代スキー場から眺めてた山🗻 とうとう登ることに(ΦωΦ)フフフ… ぎっくり腰5日目、不安材料だらけ(ΦωΦ)フフフ… 登り始めて早々に半袖&長靴で登るかっこいい紳士と遭遇❗ 色々教えて貰ったり、待って貰ったり…案内や写真、靴跡、しまいには磐梯山最後まで一緒に行って貰った…本当に感謝の嵐とすみませんでした(;´Д`) 雪山はやっぱり滑る❗ピッケルもアイゼンも何も無しはこの時期でもダメなんだと痛感(;´Д`) 赤埴経由で何とか登りきったよ(●´ω`●)の 山頂着く直前からホワイトアウトしたけど 雲の途切れ目も雲海も見れたし、ちょい下では絶景も見れたし大満足(●´ω`●)の 下山腰が痛かったけど耐え抜きました(ΦωΦ)フフフ… そして、駐車場で待機して、途中大地震あったけど2箇所から上がる🎇花火🎇を見て、喜多方市のお風呂屋さん飛んで行って温まって寝る⊂⌒っ´ω`)っ 甲武信ヶ岳、雲取山、丹沢山についで4個目かな? 達✨成✨感 あ、途中でモービルに踏み潰された青いAndroidがあったので、拾って届けといたよ❗ 心当たりの人は問い合わせてね✨