奈良:金剛山(↗️青崩道〜山頂〜↘️太尾道)

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

YAMAP新機能の「到着時刻予測」モニター 応募したら、テスター依頼あり試用期間は3/11〜3/22の案内 この間の休みの予定が既に一杯で、テスト出来る日が無いヨ〜〜😱 3/12(金)・3/18(木)は🏌️‍♂️ゴルフでテストできな〜〜い 3/15(月)、京都牛松山と愛宕山の時は新機能の使い方の説明を読み忘れ😱、YAMAPの登山計画書作成及び提出をして無かったので😅、新機能を使う事が出来ませんでした。🙇‍♂️ タイムリミットは明後日ですが、天気予報は生憎の雨でテストする日が・・・ 今日の予定をムリヤリ午前中に終わらせ、自宅近くの金剛山へテストに行って来ました。 今日のテストでは初歩的な大失態😭 登山口で活動開始ボタンを押した筈やのに押せて無かった😱 水分道分岐で気付き、活動開始ボタン押下したので、有り得ない地点からのスタートになってます。 実際のスタート時間は12時40分 登山計画と実活動との到着予測時間のスクリーンショットも少しだけ モニターテスト失格やわ🙏 YAMAPさんが参考になるか判りません🙇‍♂️