🔰の星田連山苦戦☀️😵💦歩き

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

今日は、初めて星田連山チャレンジ🍀 ヤマップユーザーの方の軌跡を歩いてみました。 夕方から天気が崩れると言うこともあり、行ける範囲でチャレンジ🔰 案内標識もなく、山頂標識も小さいし大苦戦😵💦 ルートがわからずスマホばかり見るので、スマホ電池が・・・・バッテリーが大活躍‼️  どう歩こうかと、ピトンの小屋まで一度下りてきて、ついでに食事。 するとクライミング・ウォールの広場で沢山のカメラマン📷が、岩壁に📷が向けている。気になるので聞いてみると、最速の猛禽類ハヤブサがいるとのこと😃。住み着いてるみたい。 食事をしながら見ているとハヤブサの鳴き声・飛び回る姿が・・・・    休憩の後、飯盛霊園方面へ行って見ることに❗ やはり霊園辺りの連山ピークへ行くルートがわからない断念😢⤵️⤵️(マニアックすぎる?) そこから星田方面へ引き返し、最後に立ち寄ったピークがあった星田妙見宮✨ 山の中に、広々した神社で驚き👀ました。 自分は、大阪でこんな神社みたことないです😃    立ち寄ったよかった~☺️🎶