中学時代の同級生達と。⛰😊文殊中尾根⤴️寺谷⤵️

2021.03.20(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 45
休憩時間
3 時間 15
距離
5.0 km
のぼり / くだり
543 / 549 m

活動詳細

すべて見る

以前から男子幹事さんが計画してくれた中学時代の同級生登山⛰☔️予報が🌤に。 女子っても私1人😭折角なので、おばちゃんは男子おっちゃん達と登ってきました。 早めに山頂の食堂でお昼して、 男子がコーヒーのお湯を沸かして淹れてくれました。 昔話で爆笑しながら。🤣話ばかりで写真撮り忘れ多く。 でも中学時代の友達はいいね。😊😊😊また行こうなぁって。

金剛山・二上山・大和葛城山 おっちゃん乗せて駐車場に。😊
おっちゃん乗せて駐車場に。😊
金剛山・二上山・大和葛城山 文殊中尾根からスタートしましたぁ。
おっちゃんはみんなお初らしい。😅
文殊中尾根からスタートしましたぁ。 おっちゃんはみんなお初らしい。😅
金剛山・二上山・大和葛城山 何するねんな?おっちゃんは知りません。記念撮影やんか。と。🤣
何するねんな?おっちゃんは知りません。記念撮影やんか。と。🤣
金剛山・二上山・大和葛城山 頑張れ👍キツイよねー。でも尾根歩きは好評でした。😊👍
頑張れ👍キツイよねー。でも尾根歩きは好評でした。😊👍
金剛山・二上山・大和葛城山 初めて見た❗️と おっちゃん。😊⛰おっちゃん1人は手を合わせお賽銭入れようとしたら財布を車に置いてきた事に山頂にきてから気付く🤣あーぁー。
初めて見た❗️と おっちゃん。😊⛰おっちゃん1人は手を合わせお賽銭入れようとしたら財布を車に置いてきた事に山頂にきてから気付く🤣あーぁー。
金剛山・二上山・大和葛城山 おっちゃんお疲れ❗️お水やら荷物で重たいのにありがとう😊とりあえずライブカメラのところ行ってみよー。
おっちゃんお疲れ❗️お水やら荷物で重たいのにありがとう😊とりあえずライブカメラのところ行ってみよー。
金剛山・二上山・大和葛城山 早々に、おっちゃん達は、ビール🍺飲むからと食堂で。おっちゃん達はサッサと食べ出す。😅私はピラフにしたよ。
早々に、おっちゃん達は、ビール🍺飲むからと食堂で。おっちゃん達はサッサと食べ出す。😅私はピラフにしたよ。
金剛山・二上山・大和葛城山 みんなで後ろ姿撮り忘れたので、今回は顔出しの許可出ました。山頂は写真とライブカメラで賑わっており写真もバタバタと順番に😅
みんなで後ろ姿撮り忘れたので、今回は顔出しの許可出ました。山頂は写真とライブカメラで賑わっており写真もバタバタと順番に😅
金剛山・二上山・大和葛城山 葛木神社⛩におっちゃんお参り。またお賽銭が無い。鳥にエサヤリに行こう。
おっちゃん年甲斐にも無く鳥が手に乗る事を怖がって。💧😅可愛い💕んよぉ。
葛木神社⛩におっちゃんお参り。またお賽銭が無い。鳥にエサヤリに行こう。 おっちゃん年甲斐にも無く鳥が手に乗る事を怖がって。💧😅可愛い💕んよぉ。
金剛山・二上山・大和葛城山 おっちゃん達と所にもヤマガラさん来てくれました。😊私の所にも。😊⛰
おっちゃん達と所にもヤマガラさん来てくれました。😊私の所にも。😊⛰
金剛山・二上山・大和葛城山 ホントにおっちゃん達は初めての寺谷からの下山に膝がやられる〜って言う😅
泥の場所無くとても良かったでーす。👌
おっちゃん疲れたけれど登山⛰気にいったみたいね。✨✨良かったわ。
結局、駐車場でまた雑談。😊
おっちゃん達お疲れ山⛰
ホントにおっちゃん達は初めての寺谷からの下山に膝がやられる〜って言う😅 泥の場所無くとても良かったでーす。👌 おっちゃん疲れたけれど登山⛰気にいったみたいね。✨✨良かったわ。 結局、駐車場でまた雑談。😊 おっちゃん達お疲れ山⛰

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。