コメント

• Shoji the fisherman

プレミアムユーザー

natuさん、こんばんは。 木葉岳は未踏の山で、以前から気になっていました。なるほど、縦走できるのですね。駐車場も玉東役場ですね。 貴重な情報、ありがとうございます。ルートを参考にさせていただきます。

• natu

Shojiさん、こんばんわ😃🌃 私も、他の方の活動日記を見て、行ったんです☺️ 駐車場があるのが、安心ですね😁 少しの雨なら、木がたくさんなので、濡れなかったですよ‼️ 楽しく、登山が出来ました☺️ 今は桜が綺麗です😃手前ですが…

• OHしゃん

• まごご

プレミアムユーザー

natuさん はじめまして🤗 こちらにコメントすみません💦 フォロー有難うございます🙇‍♂️ 宜しくお願い致します😄

• natu

まごごさん、ありがとうございますm(__)m 私も、9月の終わりに登り始め、ヤマップは、10月からなので、まごごさんと同じ時期だと思います☺️ 私も、日帰りで行ける山に、ぼっち登山してます☺️ まごごさんの活動日記を参考にさせて頂きたいと思います‼️ よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

• かっきー

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😊 なかなか木々が生い茂ってたでしょwww 私の時は、景色が霞んでましたけど、natuさんの時は鮮明ですね☺️ 私も下山した後に公園寄りたかったのですが、娘がトイレを我慢してたので、やむなくスルーでした😅残念っ💦 桜咲いてますね🌸 綺麗な写真をありがとうございます🤗

• natu

カッキーさん、コメントありがとうございます☺️ 結構、木だらけでしたね〰️ お陰で、山道は濡れずにすみました☺️ 止んだり降ったりの中の景色、霞もそれほどなく、良かったです😆 公園の所にトイレもありましたよ😃 まだまだ、さくらも綺麗なので、もう一度行かれてもいいかと思います😁 松ヶ平山頂の先に、展望ポイントがあるみたいで、忘れて頂上で引き返したので、もう一度行こうと思います‼️

• かっきー

プレミアムユーザー

情報ありがとうございます🤗 公園にトイレあったんですね💦 やらかしたぁ〜😆 でも、次回登るときは、公園のトイレ使えるから、かなり便利ですね☺️ 教えて頂き、ありがとです♬

• natu

あの公園の階段を下りた所がトイレだったので、わかったんです☺️ 私も、トイレが近いので、登山は、トイレがあると助かりますね‼️

• チームはりー

• 蓮67

• tora

プレミアムユーザー

なっちゃん、ここは高塚から更に先へ進んだ所にある『松ヶ平』が良かったのに、残念…!😫 ケチつけて、ごめんなさーい!😅

• natu

toraさん、ありがとうございます‼️ 今度、松ヶ平行ってみます🤗 行く所が増えました☺️ また、教えてくださいね🙏