コメント

• オレ流トラバース

プレミアムユーザー

しなもんさん、おはようございます❗ 武田菱、しっかり見えます‼️ それにしても、アルプスは絶景ですね🎵

• しなもん

オレ流さん、こんにちは♬ 武田菱💎見たい願いが叶って満足😍 イケメン鹿島槍にドキュンです😍 あ〜、残念💦遠見尾根とアルプスそして武田菱💎の素晴らしさをオレ流さんの写真📸とコメントだったら、もっと伝わるのに〜😅

• わかりん

プレミアムユーザー

しなもんさん、こんばんは☆ 武田菱🔹カッコえかったでしょ🤩 迫力ある景色にテンション上がりっぱなしやったと思います⤴️ 去年、爆風に耐えて行った場所🌪穏やかな日に行きたい😅

• しなもん

わかりんさん、こんばんは🌙 武田菱💎めっちゃカッコ良かったです😍 イケメン🏔揃いのお山にテンションMAXで😍なかなか足も進みませんでしたヨ😁笑笑 穏やかな日にリベンジ👆お供したいです🤗

• なお

プレミアムユーザー

しなもんさん、お疲れ様です! 武田菱とカクネ里雪渓…美しいですね〜✨ 絶景お写真の数々に見惚れました😆 来年は是非、お天気良い日に拝みに行きたいと思います😊

• しなもん

なおさん、こんばんは🌙 ほんっとに絶景でしたよ〜😍 来年は、是非ピーカン☀️狙って行ってください😍

• はぴこ

しなもんさん、こんばんは⭐️ 素敵なところですね😍 ゴンドラ利用で、稜線歩きっていうのも良いですね〜✨ 今回も仲良し!楽しそう🥰 ゆっくり温泉でお泊まりもうらやましいです!

プレミアムユーザー

はぴこちゃん、こんばんは⭐️ そっそ、得意のゴンドラ🚟で標高稼いでからの〜稜線歩き🏔夏もいいよ〜😉ひだっぷのメンバーで行けたらいいな🌸

• hiro

シナモンさん、こんばんは。 土曜日は偶然バッタリでびっくりしました!😵 皆んなで絶景満喫&楽しく写真撮影出来て、とても楽しかったです😊ありがとうございました。 ご夫婦で登山、とても素敵です🥰 パパさん初アイゼンだったんですね😮意外💦、これからバシバシ綺麗な雪山❄️🗻に連れ出してあげて下さい👍

プレミアムユーザー

hiroさん、こんばんは⭐️ ほんと、バッタリ会えてよかった☺️気づいてくれてありがとう✨✨お陰でめっちゃ楽しく過ごせました🏔 素敵な写真📸もいっぱい撮ってくれてありがとう🤗 そうなの〜パパは今季雪山❄️デビュー🔰いっぱい連れ出すつもり😁

• まっつん

お二人テンション⤴️⤴️なのが伝わってくる楽しいレポ😁

プレミアムユーザー

まっつんさん、こんばんは🌙 テンションMAX伝わりましたか❓😁 リフト降りてからずっと絶景で、ほんっと幸せでした😍

• なーゆー

リッチでセレブな絶景やな😍

プレミアムユーザー

なーゆ、来シーズンは一緒にこの景色見に行こうな🏔🚗