地蔵の頭・小遠見山・中遠見山・大遠見山 2021.3.20

2021.03.20(土) 日帰り
しなもん

武田菱、見に行きたいなぁ😍と私のリクエストで、ツキイチペア登山は遠見尾根の稜線歩き🏔🚶‍♀️ 午前中の晴れ予報☀️がチャーンス👆風もなく気持ち良い〜😉曇る前にテクテクと足を進めたいところですが…絶景すぎて…足がとまるとまる📸前になかなか進めない😊でもいいんです♪行けるとこまでで😉もう、リフト降りた時点で大満足だから😁 めっちゃ綺麗やな〜✨✨ ほんっと最高やな〜✨✨ 気持ち良いなぁ✨✨ 幸せやなぁ✨✨ 一緒に来れて良かったな✨✨ 連れてきてくれてありがとう✨✨ って何回言ったかな❓😁笑笑 大満足の山歩き🚶‍♀️でした🤗

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ここから出発🚟まずは、列に並んで改札の直前でチケット🎫購入します😉往復2000円💰
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ゴンドラ🚟に乗り込みます
ゴンドラ🚟に乗り込みます
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 少しでも楽をしたい私達は、ゴンドラ🚟を降りて、第一リフトに乗ります🚠300円なり💰
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 この時点で武田菱💎が〜😍
この時点で武田菱💎が〜😍
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 会いたかったよ〜😍😍😍
会いたかったよ〜😍😍😍
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ここからアイゼンつけてスタート🚶‍♀️
既に絶景なので、もうすでに大満足😁
ここからアイゼンつけてスタート🚶‍♀️ 既に絶景なので、もうすでに大満足😁
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 すぐに地蔵の頭😊
すぐに地蔵の頭😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 めっちゃ気持ちいいし〜
めっちゃ気持ちいいし〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 真っ青やし
真っ青やし
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ちょうど中間点 武田菱💎かっこいい😍
ちょうど中間点 武田菱💎かっこいい😍
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 さぁ、行くぞぉ
さぁ、行くぞぉ
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 小遠見山山頂🏔
小遠見山山頂🏔
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 イケメン鹿島槍🏔とカクネ里雪渓とイケメン🤪
イケメン鹿島槍🏔とカクネ里雪渓とイケメン🤪
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 まだまだ先に進むよ〜
まだまだ先に進むよ〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 中遠見山
中遠見山
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 タヌキに見えるのはわたしだけ❓
タヌキに見えるのはわたしだけ❓
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ちょっと雲が湧いてきたけどいい感じ〜
ちょっと雲が湧いてきたけどいい感じ〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 かっこいい😍鹿島槍
かっこいい😍鹿島槍
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 気持ちいいな〜
気持ちいいな〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 キョロキョロしちゃう
キョロキョロしちゃう
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 もぉ〜やばいんっすけど
もぉ〜やばいんっすけど
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 急登、がんばります😤この後、転ぶ😂
急登、がんばります😤この後、転ぶ😂
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 引っ張って起こしてもらう🤣
引っ張って起こしてもらう🤣
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ここが大遠見山の山頂付近
ここが大遠見山の山頂付近
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 座ってみたり
座ってみたり
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 寝っ転がってみたり
寝っ転がってみたり
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 立ってみたり
立ってみたり
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 大の字になってみたり
大の字になってみたり
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 まさかのバッタリで一緒に楽しむ〜📸
まさかのバッタリで一緒に楽しむ〜📸
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 パパりん👨初アイゼン㊗️
パパりん👨初アイゼン㊗️
最高やなぁ
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 めっちゃ嬉しそう😆
めっちゃ嬉しそう😆
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 エスカルプラザのお洒落なカフェ☕️🍰
エスカルプラザのお洒落なカフェ☕️🍰
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 お決まりのお疲れ山ビール🍺とコーヒーゼリーラテ☕️で乾杯🥂この後は白馬温泉♨️でお泊まり🏨😉
今日も楽しい1日をありがとう💓
お決まりのお疲れ山ビール🍺とコーヒーゼリーラテ☕️で乾杯🥂この後は白馬温泉♨️でお泊まり🏨😉 今日も楽しい1日をありがとう💓