ちびまる子ちゃんと富士山🗻✨浜石岳

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

今回は本物(笑)の富士山🗻ドーン🎶🎶を見たくて静岡の由比へ😊✨ 天気予報はずっと雨☔️💦💦 でも週末に近づくにつれて☁️☀️に🙌 綺麗な富士山🗻を見れることを信じて出発🚙💨 高速を走っていたら、目の前に富士山ドーン‼️ 車の中はテンションマックス😆😆🎶 山頂に向かう途中で、一ヶ所富士山展望ポイントがあって、ここからも霞んではいるけれど雪をかぶった❄️富士山を見ることできました🎶🎶 山頂に到着🗻あれ⁈ 雲がかかってきてる😱 お昼を食べながら少し待ってみたけれど結局雲は取れませんでした😢きっとまた来てね❤️と言うことですね✨✨ その後は、こちらも楽しみにしていた桜エビを食べに😋新鮮なお刺身やかき揚げ🦐何を食べてもとっても美味しくて大満足🍻🎶 このお店は、ちびまる子ちゃんの作者であるさくらももこさんの行きつけだったお店で父ヒロシもよく行ったお店だそうです😌 今日は青空に富士山ドーンとは行かなかったけれど、駿河湾からの絶景と美味しいお料理も食べることができて、とっても楽しく過ごせたことに感謝感謝です☺️✨✨✨