天狗山・大楠山・馬神山山頂看板取付

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

昨日天狗山の山頂看板を、取付たのですが、記念撮影の片隅に入れたつもりが写っていない。ということで看板を、因島大橋との記念撮影で写り易い位置に移動して、今度こそはと記念撮影をすませ、前回、大楠山の山頂看板を取付して満足していたのですが、帰ってからYAMAPを見ると山頂まで達していない如意輪観音さんの場所に取付している事が発覚 カンバンはメンバーさんが移動してくれたのですが、この目で見たいのとワロックを作成したので、置いて来るのが目的で大楠山山頂に行って来ました。その後は低山なんですが片刈山でワラビ採りと馬神山の2座に山頂看板を取付て来ました。馬神山は以前は眺望は良く無かったのですが、久しぶりに行くとかなり良くなっていました。山を守る会の皆さん各地で頑張っていることが、今回の山頂看板取付で良くわかりました。みんなで頑張りましょう。