この辺からぐっと登る 戻る 次へ

続・リハビリで茅ヶ岳の写真

2021.03.20(土) 09:19

この辺からぐっと登る

続・リハビリで茅ヶ岳

茅ヶ岳・金ヶ岳・太刀岡山 (山梨)

2021.03.20(土) 日帰り

先週は山登らないやつをやったので、今週は山登るやつ。600Mぐらいで近くの雪ない山にしよう...ということで茅ヶ岳へ。 相変わらず体力は落ちたままなのでペースはゆっくりめながら、コースタイムぐらいでサクサクと登れました。結構周りの人のペースが速いので、どんどん追い越されましたが、マイペース。ということで。 山頂では少しだけ青空ものぞいてましたが、どんよりって感じでした。ちょっと両手使う箇所があったりバラエティに富んだ山で、面白いんですが近くにサーキットがあるので四六時中エグゾーストが聞こえて、文明を感じられるのが玉に瑕ですかね。 先週より少し筋力がついたのか下りではまだ余力がありましたが、今のところこのぐらいの山でリハビリしていくのがよさそう。