コメント

• あっちゃん

プレミアムユーザー

いしおさん、おはようございます😃 昨日、ご一緒させて頂いた者です😊 ホント色々なお話し出来て楽しかったです✨ ありがとうございました🙏 またこちらも投稿しますね〜🖋 今後とも宜しくお願いしま〜す。

• なべひろ

あっちゃんさん、おはようございます☀ 昨日はお疲れさまでした😊 本当に楽しい時間過ごさせていただきありがとうございました✨ また何処かの山でご一緒出来ること楽しみにしてます😄 今後ともよろしくお願いします!

• M.T

プレミアムユーザー

お疲れ様です✋。 雪の金剛堂山に登って来られたのですね😄。山頂では風が強かったり、ストックを忘れられたりと大変😓だったようですが、午前中は天気が良かったこともあり、山頂からの眺めや稜線歩きを満喫されたようで何よりです😊。 本当にお疲れさまでした。(^^♪

• なべひろ

M.Tさん、お疲れ様です! 雪の金剛堂山めっちゃ良かったです☺️ 想像以上に爆風だったのにはちょっとビビりましたが、山頂からの眺めは空気も澄んでていて最高でした! ストック忘れた事に気付いた時は本気で焦ったもののM.Tさんがツボ足&ノーストックの登頂されてるの見てたので「よし!俺も!」なんて思った自分が甘かったです😅 なんとか前金剛までは辿りつきましたが正直まったく余裕なし💦M.Tさんさすがっす!!! もっと体力付けていろんな山にチャレンジします✊