2015.06.20(土) 07:34 - 2015.06.20(土) 14:28

御在所岳、中道登山口からスタートです (^^)

おばれ石というらしく巨大な石にまだ大きな石が寄り掛かってオンブしてる様です

地蔵岩

御在所岳、三角点到着 (^^)

あいにくの曇り空で眺めは残念ながらでした ^^;

裏道からの下山の途中に見つけたクライミングポイント

藤内壁にはクライマーが登ってました
(⌒-⌒; )

藤内壁にはクライマーが登ってました (⌒-⌒; )

藤内小屋

鈴鹿スカイライン

25日まではロープウェイが運休で乗り場近くのお土産屋さんはシャッターが閉まってて少し下って来た所に営業してるお店を見つけお土産と登山バッチ買って来ました。(^^)

登山届けは忘れずに提出

鈴鹿スカイラインの駐車場から中登山口まで少しばかり有ります、車の走行に気を付けて下さいね

ここを降りるのですが、今日は沢山の方々が順番待ちをしてゆっくりと気をつけながら降りていました。